個人的に最もかんたんで使い勝手がいいフェイント第1位を紹介!!!

こんにちは!まさひろです。

 

今回は、

「個人的に最も簡単で使い勝手がいいフェイント第1位」

をお伝えしていこうと思います。

 

f:id:masasaa:20190830110945p:plain

ただ、1位のフェイントを紹介するだけでなく

・なぜ1位なのか?

・どういう場面で使えるのか?

・どうやってやるのか?

 

を詳しく伝えていこうと思います。

 

 

これを知れば、

あなたはフェイント1種類だけで

自在に相手をかわせるようになります。

 

正直フェイントのレパートリーで

困ることはなくなります。

 

 

でも知らないと、

あなたは難しいフェイントばっかり

一生懸命練習することになり、

結局試合では使えないことになります。

 

そんな無駄な時間を

過ごしてほしくはないので、

さっそく本題に入りたいと思います。

 

 

最もかんたんで使い勝手がいい

フェイント第1位は、、、

 

f:id:masasaa:20190830111351p:plain



「上体フェイント」です。

 

 

 

ではなぜ1位なのか?

 

その理由は、

どういう場面で使えるのか?

にも話が繋がっていくのですが

 

 

上体フェイントは、

前向きでも後ろ向きでも

あらゆる状況で使えるんです!

 

 

前を向いて仕掛ける時はもちろん、

後ろ向きで相手を背負っている時も

 

体を揺さぶるだけで

相手の逆を取ることができます。

 

 

またぐよりも、

エラシコをやるよりも

かんたんだと思いませんか?

 

 

 

では、一番大事な

どうやってやるのか?

なのですが、、、

 

 

すいません、

これは電子テキストdribbler

の内容になっております。

 

これを読んだ方からは、

「上体の揺さぶりが効くようになった」

などと好評をいただくことが多く、

 

けっこう自信のある

アドバイスになっていると思います。

 

 

よかったらテキストを

こちらから受け取ってみてください↓

masasaa.hatenablog.jp