【特別編】アザールのドリブル徹底解剖!

こんにちは!まさひろです。


今回は、今夏の移籍市場で

個人的に最も激アツだった

アザールのドリブルの凄さ

お伝えしようと思います。

f:id:masasaa:20190804164300j:plain


久保くんも「いつも動画見てます」

って言ってましたね。

この投稿を見ているあなたも

見たことはあるんじゃないでしょうか?

 


僕もアザールのドリブルが

大好きでよく見るのですが、


何がすごいのかというと、

その一番の要因は「ドリブルのキレ」


もちろんトップスピードも

爆発的に速いのですが、

 


低速から急加速し、

即座にトップスピードに

持っていく緩急の強さや、

切り返しの速さ・角度の鋭さが一級品です。

 


だから1試合のうちに

あれだけドリブル突破できるんですよね。

 


僕の指導方針が目指す

理想のドリブラーの1人ですので、

ぜひあなたも好きになって

もらえたら嬉しいです。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!